二酸化塩素水


https://odysee.com/$/embed/116/2765c64d03398f6983c0aee021711240deab3c7d

【アンドレアス・カルケル博士】

 ワクチンに含まれるスパイクたんぱく質は、二酸化塩素によって変性させることができます。これは、重要なことです。

 また、ワクチンには、酸化グラフェンや磁性体粒子が含んでいることもわかっています。

 しかし、最悪なのは、スパイクたんぱく質です。

 なぜならば、あなた自身の細胞がスパイクたんぱく質を複製しているためです。

 二酸化塩素を使うことにより、これらのワクチン成分を体内から非常に高いレベルで除去できます。二酸化塩素水を飲むだけです。

【ピエトロ先生】
 2グループの患者が病院に訪れます。

1つ目のグループは、ワクチン接種者の患者で、接種前に二酸化塩素について知りませんでした。

 足が悪い、血栓症が生じた。あるいは、慢性頭痛があり不眠症になった、と訴える患者が、毎日来院します。

 これらの患者に、二酸化塩素水をを飲むように勧めました。

 患者が、二酸化塩素水を飲み始めた後、症状が「はるかに良くなった。」

もう1つのグループは、ワクチン接種が義務付けられている職場環境におかれている人たちです。

 ワクチン接種しないと職を追われてしまうため、ワクチン接種しました。

 こちらのグループは、ワクチン接種の前に、二酸化塩素水を飲んでいました。

 すると、ワクチン接種を受けても、何の症状も出なかった。

 このことは、ワクチン接種の開始当初から日常的に証明していることです。

 ワクチン接種を受けた後、二酸化塩素水や何らかの対策をとっていない患者は、将来何が起こるかわからない。これから3年後の将来はどうなるか分かりません。

二酸化塩素水の飲み方

アンドレス・カルケル博士のHPはこちら。

https://andreaskalcker.com/cds-clo2/protocolos-cds.html

二酸化塩素水の使用法が記載されています。

 アンドレス・カルケル博士は、二酸化塩素の飲み方として、30 ppm(0.003%)の濃度の二酸化塩素を飲むこと(プロトコルC)を推奨されています。

 3000 ppm (0.3%)の二酸化塩素水 10 ml を 1L(1000 ml)の冷水(10°C未満の冷蔵庫)で希釈(薄めること)すれば、およそ30 ppm(0.003%)の二酸化塩素水ができます。
 

 感染した場合は、1時間ごとに30 ppm(0.003%)の二酸化塩素100 ㏄(毎日合計1 L)を4日間摂取することをお勧めします。

冷蔵庫の中に保管してください。
・二酸化塩素は、空気と接触すると11°Cから蒸発し始めます。

二酸化塩素がすべて揮発してしまった状態の二酸化塩素水だった液体は浄化されたただの水です。

・100㏄ずつペットボトルに小分けして入れて冷蔵庫で保存すると便利です。
温度が上昇しても密封してあるので二酸化塩素が揮発することはない。

小さな針なしの注射器を使えば、簡単に測ることができます。
100㏄の水に 1 mlの二酸化塩素水3000 ppmを垂らすだけでも 30 ppmの二酸化塩素水ができます。

  3000ppm(0.3%)の二酸化塩素水(日本製)はこちらで手に入れることができます。

Q&A

Q;二酸化塩素水と飲み合わせ食べ合わせしてはいけないものを教えて下さい。
 もうひとつ、食事とのタイミングはどれくらい開けるとよろしいですか?

A;基本的に二酸化塩素水を飲んだ後、10分~15分ぐらいは何も食べないようにしてください

二酸化塩素水の中の二酸化塩素は11度から揮発をし始めるので、消化器官に入ったその瞬間から体温で温められ揮発が活発になってきます。

 胃、小腸の始めの部分で揮発した二酸化塩素が吸収されます。

 飲む量も少ないのですぐに体温と同じぐらいまで温度が上昇して10分もすれば二酸化塩素が体内の血流に流れています。

 食後は1時間半くらい待ってから飲むようにしてください。

胃の中に食べ物があって、二酸化塩素水を飲んだからと言って害があるわけではありません。

 ただ、二酸化塩素水の効果がなくなる事もあるということです。胃の中の食べ物もので、還元されてしまっては二酸化塩素の効果はありません。

 点滴でビタミンC療法をやっている人などは、ビタミンC療法をやった日は二酸化塩素水を飲むのを控えてください。大量のビタミンCが二酸化塩素を還元してしまうので、双方の効果が薄れます

 ビタミンCのサプリなどと同時に二酸化塩素水を飲料しないこと。

Q;ビタミンCとは一緒に飲まないようにということですが、他のビタミンで一緒に飲まない方がが良いものはありますか?

気になっているのは、シェディング対策でのNACなのですが…

A;二酸化塩素水を飲料する時は、同時に他のものを接種しないでください

同時にというのは。同じ瞬間にということです。

二酸化塩素水飲料後、最低でも10分 出来れば15分は時間を空けてから他のものを摂取

二酸化塩素水は、いわゆる酸化作用のある水です (酸素を供給する水)

同時に還元作用のあるものを摂取すれば、どちらの効果も薄れます。

食後は最低一時間空けてから、二酸化塩素水を飲料する。同時に接種しても害はありませんが、効果がなくなります。

NACは朝に接種することを推奨されています。

朝食と共に接種すればいいでしょう。

サプリの体内吸収に大体30分から1時間でしょうか。

シェディング対策をする場合、小さなペットボトル、何本かに希釈した二酸化塩素水を入れて持ち運び、こまめに飲料すればいいでしょう。

Q;希釈したものの温度管理は10度以下でなくても大丈夫でしょうか?
 ちょっとしたお出かけの時は、ルミカの空き瓶とか小さめの保温水筒?で持ち歩いているのですが、これから暑くなるのでちょっと気になっています。

A;容器が密閉してあり、空気に触れていなければ常温でも揮発することはありません
(常温で保存する場合、容器の中の空気の量を増やさないように気をつける)

注意点

❶最初に、希釈する段階ではなるべく冷たい水、10度以下の水を使う
このことで、二酸化塩素が揮発するのを防げます
❷多めに希釈した二酸化塩素水を用意した場合
例えば、1リットルのペッボトルに入れた場合など、飲料するごとに、冷蔵庫で保存して温度をあげないようにするか、、、
飲料ごとに、ペットボトルを押しつぶして空気を抜いた状態にしてから、キャップで蓋をする(空気とのコンタクトがなければ揮発しませんので): こうすれば常温になっても揮発しない
❸一番いいのは、冷たい水で希釈した二酸化塩素水1リットルを、100mlのペットボトルに小分けして保存すれば、外出時に必要な本数を持って出ればいい。
 小さな容器だと、飲むときに、中身全てを飲むか、また半分だけ飲んでも、容器に入る空気の量は少ないので、常温でも二酸化塩素水の中の二酸化塩素の揮発をある程度抑えられる。
 大きな容器を持ち歩くと、飲むごとに、中の液体の量が減ったぶんだけ空気がはいります。
その時、二酸化塩素水の温度が11度以上である場合、二酸化塩素水に含まれている二酸化塩素が揮発していきます。 温度が高いほど揮発のスピ-ドもあがります。
 飲み終わったペットボトルは持ち帰り、再利用すればいい
ペッボトルの中は洗わなくても、二酸化塩素のより浄化されています。
❹ついでに、二酸化塩素水を希釈するとき、冷たい水を使うように言っているが、、、
希釈した段階で、その分量をすぐに飲むのなら、常温の水で希釈しても構わない
ただお湯で希釈するのは、飲料する場合は辞めた方がいい。

🥸上記に記した以外の二酸化塩素水を外出時に飲料する方法

針のついてない注射器に、二酸化塩素水を入れてキャップ(蓋)をする

その注射器が入る大きさのケ-スに入れて持ち運ぶ

ケ-スの底にスポンジを敷いて注射器を固定する

出かけた先で水を飲むとき、注射器に入った二酸化塩素水を必要量コップの中の水に混ぜる

200mlの水に1mlのに二酸化塩素水(3000ppm)を入れれば、15ppm
100mlの水に1mlのに二酸化塩素水(3000ppm)を入れれば、30ppm

どちらの場合も1mlの二酸化塩素水(3000ppm)を摂取したことになります、、、

体内に吸収される二酸化塩素は同じ量です。

CDS二酸化塩素水の味がなじめない人は、少し薄めて飲料しましょう。

ただし健康に問題のある人は、基本的に希釈度30ppm以上で使用します。

注意事項

二酸化塩素水を使っての治療が認められた南米のボリビア以外は、どこの会社も(海外も含めて)治療としては販売していないから、この点は要注意です。

 消毒用、施設、器具の殺菌、滅菌用で売られているので、希釈度を間違えて、飲んでしまったり、推奨されている量以上の量を一時間内に飲料して気分が悪くなっても、商品を買った会社を訴えることはできません。

 二酸化塩素水を売っている会社としては、基本的に飲料禁止だし、そのことで事故があっても責任持ちませんと書いています。

 従って、自己責任になりますが、二酸化塩素水の効果は、実証されています。

効果と実績

感染症と呼ばれるものは全て二酸化塩素水の飲料で治った実績があり、シェディングの症状もなくなります。

  信じるか信じないか、結局自分で考えて判断するしかありません。
必要な時に必要な情報を持っている人が生き延びる時代です

  世界中で多くの人が二酸化塩素水の飲料によって、治らないと言われた病気も治してきた事実があるという。

 現在、世界中で5000人以上の医者がつながって二酸化塩素水での治療を広げる事を行っています。

 二酸化塩素水の事をほとんどの人が知らないのは、製薬業界の利権 ディ-プステ-トによって長年、二酸化塩素水での治療を隠されてきたからです。

 もし、家族、友人、知人でワクチン接種後に苦しんでいる人、または重い病気で苦しんでいる人にこの情報を伝えてください。

アンドレアス・カルカー:ワクチンによる凝血に二酸化塩素で対抗する
https://www.bitchute.com/video/KSKutMhbSLFj/

ワクチン接種後のデトックス ドクタ-・アパリシオ
https://t.me/setumei/253

アンドレアス・カルケル| 公式サイト| 公式ウェブサイト
https://andreaskalcker.com/

アンドレア・カルケル博士のボリビアにおける活動の説明
https://odysee.com/@pomchannel:e/5:36

二酸化塩素水 注意点 希釈 保存 説明
https://t.me/setumei

生物兵器でも大丈夫 二酸化塩素水 情報 治療 説明
https://t.me/joinchat/PyfEQJJoxcgxZTA9


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です